【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト!メルマガアフィリエイトで月700万!で儲けるのはあなた?

魂のメルマガアフィリエイト!不労所得への道

2007年2月15日 現在

【お知らせ】2/15(木) 21:00をもちまして、
モニター販売を終了いたします。
↓今すぐのご購入はこちら↓

【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト

 


祝!販売開始わずか1時間で
インフォトップ売上ランキング1位獲得!

 

 


え?人より劣ってるのに、なぜ稼げるのかって?

 

 

 


驚くべきことに、なんと12月の収入が730万円もあるのです。売上ではありません。収入です。

つまり、2月10日に、彼の銀行口座には730万円という大金が振り込まれているのです。


常識では考えられませんよね。

普通の仕事をしていれば一ヶ月で730万の現金が振り込まれるなんて、

間違ってもあり得ません(笑)

 

 


その気持ち、よ~く分かります(笑)  うらやましいですよね・・・

はじめまして。望月こうせいと申します。私のプロフィールは一番下をご覧下さい。

 

私ももし今、700万もの現金があったら、たぶん何に使おうかワクワクしすぎて夜も寝れません(笑)

私ならきっと毎日、寿司・焼肉・カニの連続ですし、家族で1週間ぐらいタヒチにでも旅行に行きたいですね。

 

しかし、彼はいったい

何をしてこんな大金を稼いだのだと思いますか?


 

・・・もっと詳細を見る



【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト
posted by メルマガ初心者

魂のメルマガアフィリエイト!メルマガアフィリエイト

「どうせネットビジネスをもう何年もやっている、アフィリエイトのプロなんでしょ?」

いえいえ。彼は4ヶ月前までアフィリエイトの「ア」の字も知らない、ド素人でした。


「じゃあ、何人も人を雇って、多額の投資をしてやっているの?」

いえいえ。彼はたった一人で作業しています。投資もほとんどしていません。


「と言うことは、情報起業で一発当てたんじゃないの?」

いえいえ。彼は情報起業はしていません。


「わかった。アフィリエイトサイトを無数に量産して、被リンクでSEO対策しているんでしょ!?」

いえいえ。彼はサイトでアフィリエイトはしていませんし、被リンクとかSEOはたぶん知りません(笑)


「えーと、じゃあねずみ講とか、マルチビジネスで人を騙してきたんじゃないの?」

あはは。。もちろん人を騙すような事はしていませんし、むしろ感謝されながら彼は今も稼いでいます。


「ハオロンって、あの愛のりのハオロンでしょ?結局その知名度使って、稼いでいるだけじゃないの?」

私も最初は同じように考えていたのですが、これも違いました。彼はテレビネタを一切利用してませんし、この収入にはまったく関連性がありませんし、当然コネクションなどの人脈も使っていません。


「もしかして、銀行強盗じゃないよね・・・・」

もちろんです。そんなことをしたら、このレター自体シャレになりません^^;

 


信じられないかもしれませんが、彼が稼いだ方法とは・・・


ここからが重要です。

実は、彼はまぐまぐの発行している無料メールマガジン(メルマガ)だけで、わずか4ヶ月という短い期間で、

なんと総額1000万円というアフィリエイト収入を得てしまったのです。


そうなんです。これはすべてメルマガでアフィリエイトした収入だったのです。

・・・もっと詳細を見る



【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト
posted by メルマガ初心者

魂のメルマガアフィリエイト! メルマガアフィリエイトだけ!?

■メールマガジンとは【mail magazine】

電子メールを利用した発行される雑誌。発行者が購読者に定期的にメールで情報を届けるシステムのこと。
発行元に自分のメールアドレスを登録することによって、次回発行時から届くようになる。
メールマガジンは誰でも無料で発行でき、配信サービスは「まぐまぐ」や「メルマ」が有名。メルマガと略す場合が多い。

 

メルマガって、本当にそんなに稼げるの?


確かに疑問ですよね。実は純粋にメールマガジンだけで100万以上稼いでいるアフィリエイターはこくわずかしかいません。

それどころか、アフィリエイトでも毎月100万以上稼ぐことがいかに難しいのかは、インフォトップのアフィリエイターランキングを見れば明らかです。(100万越えはわずか8人しかいません)


(※2位の黄色部分がハオロンが得た12月のアフィリエイト収入)

 

「メールマガジンだけで、本当にこんなに稼げるの?」


私も当然、そう思いました。

いくらなんでも、まぐまぐの無料メルマガだけで780万はあり得ないだろうと。。。

 


私もメールマガジンを発行しながら、アフィリエイトや情報起業、ネット起業セミナー講師で100万~200万円の収入を得ているので実感として分かるのですが、

300万以上の収入を得るとなると、複数の収入源を持っていない限り、メルマガだけでは非常に困難です。

 

あまりに違和感を感じた私は、先日新宿にあるハオロンの事務所にドーナツを手土産に直接押しかけました。

もちろん、何をどうやったら無料で発行できるメルマガだけで月に730万も稼げるのか?

その理由を知るためです。


正直、納得できなかったのです。

「きっとメルマガ以外に何か他でも絶対稼いでいるに違いない・・・」

私はそう思いながら、彼のノウハウをすべて聞き出してしまおうと試みました。

 

今思えば、これがすべての始まりだったのです・・・

 

【ハオロン事務所:2007年1月 東京都新宿区】

望月   「ハオロンさん、凄い稼いでますよね?メルマガ以外、実際他には何をしているんですか?」


ハオロン 「よく聞かれるんですが、ボクは本当にメルマガだけなんですよ。」


望月   「またぁ。冗談言わないで下さいよ。だってブログとかも、あるじゃないですか。」


ハオロン 「確かにブログも持っていますが、ほとんどほったらかしでまったく更新していないんです。」


望月   「ならどうやったらメルマガだけで、730万も稼げるんですか?」


ハオロン 「ははは。望月さん、いくらなんでも、それは言えません(笑)」


ハオロン 「ただ・・・・


望月   「ただ・・・?」

 

 

そこで私が想像もしていなかった、驚愕の方法を教えてくれたのです。

 

・・・もっと詳細を見る



【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト
posted by メルマガ初心者

魂のメルマガアフィリエイト!セミナーではありません。

私は思わず、メモを取りはじめました。

 

「あり得ない・・・そんな方法で、730万なんて・・・そんなバカな・・・・」


それは今までのメルマガセオリーとは、まったく異なる手法だったのです。


ハオロンさんという人は物腰が柔らかいのですが、ことばの一言ひとことに質量というか、

温度を持ったボリュームみたいなものがあるのです。とにかく言葉の意味が深いんです。

 

・・・・・・・・・・・・


1時間ほどたったのでしょうか。

私のA4のノートは、なんと7ページにも渡り、そして2時間以上にも及ぶボイスレコーダに記録された音声は、セミナーなどでは決して聞くことができない彼の生の稼ぎのノウハウが溢れんばかりにビッシリ書き込まれたのです。

 


最後にハオロンが一言、こう言ったのです。


(写真上:実際のノート)

 


その一言で、私は彼のノウハウの本質が理解できました。

それと同時に、確信しました。このノウハウは本物だと。

 

「もしかして、このノウハウを知っていれば、

誰でもメルマガだけで稼ぐことができてしまうのではないか?」

 

それほど、この手法はありえないぐらい強力だったのです。

 

今からこのノートに書かれた内容を、すべて公開します。


私もメルマガを発行しているし、良いと思ったノウハウは読者の方に対しアフィリエイトもしています。

もちろん、私も最初は当然このノウハウを独り占めするつもりでした。。。

これさえあれば、私もメルマガで無敵になれる・・・

 

しかし、一方でせっかく稼げるノウハウを買ったハズなのに、なかなか結果が出ないと意志の弱い自分を責めている人も私は今までたくさん見てきました。

 

彼らの多くは、自分の意思が弱いからだと決めつけていますが、しかし、

実は意志が弱いから結果が出ないというわけではないのです。

 

ではなぜ、できないのか?


これは意志が弱いとか行動しないから稼げないのではなくて、最初始めたばかりというのはどうしても分からない事がたくさんありすぎて、途中でやる気がなくなってしまう。だから行動できないという悪循環になってしまうのです。


しかも、今は稼ぎの構造がますます複雑化し、たくさんの作業を同時にやる必要があったり、HTMLやSEO、MTなどの専門用語を覚えなければ、なかなか結果が出にくいという現実がさらに追い討ちをかけているのです。


たとえ、これから稼ぎたい!ネットで収入を得たい!という強い気持ちがあっても、うんざりするほど覚えることが山のようにあるのです。


したがって、最初のモチベーションさえ維持するのは非常に困難なのは当然なんです。


それに比べて、このノウハウは非常に強力かつシンプルです。


メールマガジンで稼ぐ。

ただこれだけです。

パソコンで文字が書ければ、それで良いのです。


SEOを施したり、アクセス解析を毎日チェックしたり、MTを生成し関連記事に大量のコメントを書いたりする必要はまったくありません。


メールマガジンで稼ぐ。

実にシンプルです。

 

そして、シンプルであるがゆえに、私ですら思いもよらなかった、ハオロン流の強力なノウハウがあるのです。


私はこう考えています。ノウハウとは、料理のレシピのようなものだと。

つまりこのレシピの順番通りに進めるだけで、誰でも美味しい料理を作ることができるものが、本物のノウハウだと思うのです。

 

このノウハウさえあれば、
   結果がなかなか出ないで悩んでいる方にも、稼ぐことができるに違いない!


私はそんな、誰でも稼げるような強力なレシピが作りたい!

そして、そのレシピ通りに作れば、誰でも稼げるようになるノウハウを提供したい!


私はハオロンに相談しました。

どうか、このノウハウを公開してほしいと。

 

すると彼は何の躊躇もなく、こう言いました。

 

・・・もっと詳細を見る



【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト
posted by メルマガ初心者

魂のメルマガアフィリエイト!メルマガアフィリエイトQ&A

この言葉はおおげさでなく、本当です。

私はそのときドーナツを食べつつも、胸に熱い想いがこみ上げてくる気持ちを久々に感じたことを

今でもハッキリと覚えています。

 

 

 

さっそく私はハオロンから聞き出した700万以上稼ぎ出す究極のメルマガノウハウを、

初心者でも分かりやすく、無理なく継続して実践することができるためには

どう整理するのが最も効果的なのかを考えました。


なぜなら、ここがしっかり検証しなければ、せっかくの優れたノウハウも

ただの「読み物」で終わってしまうからです。

 

そこで、私は彼が今まで発行してきたすべてのメルマガを1通1通徹底的に調査し、


●そこに何が書かれているのか?

●どんなテクニックが入っているのか?

●タイトルはどう書くのが最も効果的なのか?

●無料レポートや特典をどの時点で導入したのか?

●どのタイミングで何回アフィリエイトをするのが最も効果的なのか?

●有料の広告などを使っているのか?

●使っているならどの媒体を、いつのタイミングで投入しているのか?

●そしてさらには、メルマガの発行部数の変遷や増減はどうなのか?


そしてそこで得たアフィリエイト収入の推移との関連性を私の

今までの知識と経験を基に細かく落とし込んでみたのです。

 

すると、とんでもない事実を発見してしまったのです。

これはハオロンが発行している、メルマガの発行部数とアフィリエイト収入の推移です。
8月半ばに読者が一気に増えています。もちろん、●●を使っているのですが、読者の増減と収入の比率が手に取るように分かります。そして読者が1万人を越えたあたりから、一気に収入が爆発しています。そして注目すべきは、11月から12月の間、読者は読者はなんと増え続けているのです。必ずしも読者数と収入は比例せず、若干のタイムラグがあることが分かります。

 

これはメルマガタイトルの一覧とその解除部数・メルマガ発行のタイミングを一覧にした表です。ちなみにこのでは公開できませんが、この表の右側には、実はどの商材を何回、どのようなタイミングでアフィリエイトしたかが、一目で分かるようになっています。また、その記事の内容で売れた商材の個数まで把握できてしまいます。これでどう売ればよいかが一目瞭然です。

 

今、ハオロンに公開して欲しいと言った事を後悔しています・・・


気の利いたギャグを言えなくて恐縮です。。(笑)


こんなに具体的に、かつ実践的に何をどうやったら稼げるようになるノウハウなんて、今まであっただろうか・・・・

 

・・・もっと詳細を見る



【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト
posted by メルマガ初心者

魂のメルマガアフィリエイト!価格

確信を持った私は、できるだけ誰に対しても理解しやすいようにするため、

これらの膨大なデータと彼から聞き出したノウハウを、

さらに以下のように追記・整理・編集し体系化、再構築したのです。


 断片化されたハオロンの稼ぎのノウハウをまとめて体系化。

  さらに私の知識や経験によって培ってきたノウハウも凝縮。

   理解しやすくそして飽きのこない、ストレートな表現。

    そして客観的な視点で稼ぐための具体的な作業順序を抽出。

     レシピ通りにこなすだけで、無理なくいつの間にかに稼げるようになること。

      さらにモチベーションを維持できる仕組みの提供。

 

たとえばいつ、具体的に何をすれば良いのかを徹底的に分析することで、無理なく行動しやすいようにまとめたり、

メルマガで稼ぐために必要なノウハウを順序だてて解説することで、誰でも目に見える結果がでるように加筆・整理したのです。

このノウハウの目的はただ一つ。


あなたがメルマガだけで、お金を稼ぐことができること。


これだけです。それ以上でも以下でもありません。


よってページ数を稼ぐだけの、まわりくどい表現は一切排除してあります。すべて直球勝負です。

私でさえ、独り占めするつもりでいたこの究極のメルマガノウハウ。

当然ですが、私たちはこの700万円稼ぐことができるノウハウを安く提供するつもりはまったくありません。

 

もし、700万円稼げるノウハウが数千円だとしたら、

その著者は本当にこのノウハウに自信があるのかを疑いたくなりませんか?

 

このノウハウは強力であるがゆえに、非常にシンプルです。

そしてネットビジネスの第一線で活動しているというプライドにかけて、私の経験や知識もすべて注ぎ込みました。

よって、もはやメルマガだけに限らず、すべてのお金儲けに応用可能なハイブリッドノウハウです。

 

ではいよいよ、具体的な内容をご覧下さい。

 

・・・もっと詳細を見る



【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト
posted by メルマガ初心者

魂のメルマガアフィリエイト!詳細内容

 【ハオロン+望月こうせい】
【魂のメルマガアフィリエイト】
~脅威の逆転ブランディングマーケティング~
後世に伝えたい魂の遺産


■導入編: まず、あなたに月収700万稼ぐための準備をして頂きます。
この導入編では、フリーメールアカウントの作成から、メールマガジンを発行するまでの方法を具体的に説明していきます。対象は昨日パソコンを買った初心者が、4ヵ月後に700万以上メールマガジンで収入を得るための準備です。すでにメルマガの発行準備ができていれば、この項目は不要です。
 フリーメールを使うことのメリット。
 ネット銀行に口座の開設。
 アフィリエイトASPへの登録。
 メールマガジンの発行申請。
 お気に入りやメールの一括管理テクニックの習得。
 稼げる頭脳へのマインドセット。
 無料レポートの取得方法および閲覧方法。
 インターネットの基礎知識の習得。
 
■テクニック編: ここではメルマガで稼ぐためのあらゆる技術を身につけて頂きます。
ここではこれからメルマガという稼ぎの構造を構築するために役に立つ、私たちが今まで膨大な時間と費用をかけて培ってきた、稼ぐための確実で具体的な方法だけが抽出してあります。できるだけ分かりやすくシンプルに心がけました。正直、どれも目からウロコです。
これさえ知っていれば、メルマガで稼ぐことは実に簡単なんです。
 誰でも簡単に1日5通配信するテクニックとは!?
 毎日コピペでも、新しい内容に見せる方法とは!?
 嫌なら書かなくていいんです。
 たったこれだけ!リピート5倍獲得法!
 超簡単!売れるメルマガのパーツとは?
 次の文章を読まざるを得ないテクニックとは!?
 無料レポートを一瞬で作る方法とは!?
 無料レポートは何通作ればいいの!?
 誰も知らない、バカ売れのタイミングとは!?
 開封率抜群の究極の件名とは!?
 煽りまくっても解除されない方法とは!?
 これで50本。商材の中身を●●●してしまえ!
 注文殺到!値上げでもないのに注文が殺到するテクニックとは!?
 必ず特典は●●を貰え!
 これで完璧!黄金のメルマガ購入必勝レイアウトパターンとは!?
 さらに売上が3倍になる特典配布時のテクニックとは?
 たった1件売れた後、収入を爆発させるテクニックとは!?
 旬ネタで相手の心をわし掴みにする魔法のテクニックとは!?
 まったく意味のない、無料レポートの間違った作り方とは?
 ほたらかしで収入が2倍になるアフィリリンクの貼り方とは!?
 思わずあなたから買いたい!と言わせるテクニックとは?
 メルマガで信頼を一瞬で得る方法とは!?
 ノウハウコレクターは●●●を使い倒せ!
 メルマガのネタがないときの対処法とは!?
 誰もが欲しくなる、意外な特典の作成法とは?


■マインド編: ここでは効率よく稼ぐために必要な、心構えを身につけて頂きます。
ここではメルマガで稼ぐために必要な、心構えを覚えていただきます。
テクニックとこのマインドは稼ぐ上で非常に重要です。例えるなら、テクニックは「武器」、マインドは「正しい使い方」です。このマニュアルのテクニックは非常に強力なゆえに、使い方を間違うと継続的に稼ぎ続けることができません。ハオロン×望月の真髄がここにあります。
 なぜ、メルマガからこうも簡単に売れるのか?
 買ってもらうには●●をイメージさせろ!
 なぜ●●なノウハウは紹介してはいけないのか?
 誰に伝われば、メルマガで爆発的に売れるのか?
 ネタ不要!なぜ、あなたであることが最高のメリットなのか?
 なぜ、メルマガで商品のメリットを言うと売れないのか?
 特典はこうすれば相手から「売って下さい」と言ってくるのです!
 勘違いするととんでもないことに!メルマガを書く目的真の目的とは!?
 無料レポート紹介の本当の意味とは!?
 セミナーに出ることの最大のメリットとは?
 繰り返し使える記事を書く3つのコツとは!?
 ほとんどの人が勘違いしています!部数よりも大切なものとは!?
 商品は売るな!●●を売れ!
 なぜ、毎日5回も配信し続けることができるのか?


■スケジュール編: ここでは稼ぐために必要な作業を、順番にご説明していきます。
私が最も意識したのが、このノウハウの再現性です。どうすれば、今からメルマガを始める場合でも無理なく確実にステップアップし、稼ぐことができるようになるのか?これだけを突き詰めていった結果、あなたが具体的にやならけれないけない事をスケジュー表にまとめ、具体的な作業内容と進捗状況が一目で把握できるようにしました。
 ハオロンメルマガ部数・タイトル変遷・やることコメント一覧表
 チェック機能つき4ヶ月間成功スケジュール表
 お役立ちサイトURL一覧(随時更新予定)
 その他ここでは言えませんが…
 
 
 
 

 

いかがですか?

これが4ヶ月で1000万稼ぎ出す、究極のメルマガノウハウです。

 

・・・もっと詳細を見る



【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト
posted by メルマガ初心者
万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!!1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

