【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト!メルマガアフィリエイトで月700万!で儲けるのはあなた?

魂のメルマガアフィリエイト!メルマガアフィリエイトQ&A

この言葉はおおげさでなく、本当です。

私はそのときドーナツを食べつつも、胸に熱い想いがこみ上げてくる気持ちを久々に感じたことを

今でもハッキリと覚えています。

 

 

 

さっそく私はハオロンから聞き出した700万以上稼ぎ出す究極のメルマガノウハウを、

初心者でも分かりやすく、無理なく継続して実践することができるためには

どう整理するのが最も効果的なのかを考えました。


なぜなら、ここがしっかり検証しなければ、せっかくの優れたノウハウも

ただの「読み物」で終わってしまうからです。

 

そこで、私は彼が今まで発行してきたすべてのメルマガを1通1通徹底的に調査し、


●そこに何が書かれているのか?

●どんなテクニックが入っているのか?

●タイトルはどう書くのが最も効果的なのか?

●無料レポートや特典をどの時点で導入したのか?

●どのタイミングで何回アフィリエイトをするのが最も効果的なのか?

●有料の広告などを使っているのか?

●使っているならどの媒体を、いつのタイミングで投入しているのか?

●そしてさらには、メルマガの発行部数の変遷や増減はどうなのか?


そしてそこで得たアフィリエイト収入の推移との関連性を私の

今までの知識と経験を基に細かく落とし込んでみたのです。

 

すると、とんでもない事実を発見してしまったのです。

これはハオロンが発行している、メルマガの発行部数とアフィリエイト収入の推移です。
8月半ばに読者が一気に増えています。もちろん、●●を使っているのですが、読者の増減と収入の比率が手に取るように分かります。そして読者が1万人を越えたあたりから、一気に収入が爆発しています。そして注目すべきは、11月から12月の間、読者は読者はなんと増え続けているのです。必ずしも読者数と収入は比例せず、若干のタイムラグがあることが分かります。

 

これはメルマガタイトルの一覧とその解除部数・メルマガ発行のタイミングを一覧にした表です。ちなみにこのでは公開できませんが、この表の右側には、実はどの商材を何回、どのようなタイミングでアフィリエイトしたかが、一目で分かるようになっています。また、その記事の内容で売れた商材の個数まで把握できてしまいます。これでどう売ればよいかが一目瞭然です。

 

今、ハオロンに公開して欲しいと言った事を後悔しています・・・


気の利いたギャグを言えなくて恐縮です。。(笑)


こんなに具体的に、かつ実践的に何をどうやったら稼げるようになるノウハウなんて、今まであっただろうか・・・・

 

・・・もっと詳細を見る



【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト
posted by メルマガ初心者
万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!!1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。