【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト!メルマガアフィリエイトで月700万!で儲けるのはあなた?

魂のメルマガアフィリエイト!セミナーではありません。

私は思わず、メモを取りはじめました。

 

「あり得ない・・・そんな方法で、730万なんて・・・そんなバカな・・・・」


それは今までのメルマガセオリーとは、まったく異なる手法だったのです。


ハオロンさんという人は物腰が柔らかいのですが、ことばの一言ひとことに質量というか、

温度を持ったボリュームみたいなものがあるのです。とにかく言葉の意味が深いんです。

 

・・・・・・・・・・・・


1時間ほどたったのでしょうか。

私のA4のノートは、なんと7ページにも渡り、そして2時間以上にも及ぶボイスレコーダに記録された音声は、セミナーなどでは決して聞くことができない彼の生の稼ぎのノウハウが溢れんばかりにビッシリ書き込まれたのです。

 


最後にハオロンが一言、こう言ったのです。


(写真上:実際のノート)

 


その一言で、私は彼のノウハウの本質が理解できました。

それと同時に、確信しました。このノウハウは本物だと。

 

「もしかして、このノウハウを知っていれば、

誰でもメルマガだけで稼ぐことができてしまうのではないか?」

 

それほど、この手法はありえないぐらい強力だったのです。

 

今からこのノートに書かれた内容を、すべて公開します。


私もメルマガを発行しているし、良いと思ったノウハウは読者の方に対しアフィリエイトもしています。

もちろん、私も最初は当然このノウハウを独り占めするつもりでした。。。

これさえあれば、私もメルマガで無敵になれる・・・

 

しかし、一方でせっかく稼げるノウハウを買ったハズなのに、なかなか結果が出ないと意志の弱い自分を責めている人も私は今までたくさん見てきました。

 

彼らの多くは、自分の意思が弱いからだと決めつけていますが、しかし、

実は意志が弱いから結果が出ないというわけではないのです。

 

ではなぜ、できないのか?


これは意志が弱いとか行動しないから稼げないのではなくて、最初始めたばかりというのはどうしても分からない事がたくさんありすぎて、途中でやる気がなくなってしまう。だから行動できないという悪循環になってしまうのです。


しかも、今は稼ぎの構造がますます複雑化し、たくさんの作業を同時にやる必要があったり、HTMLやSEO、MTなどの専門用語を覚えなければ、なかなか結果が出にくいという現実がさらに追い討ちをかけているのです。


たとえ、これから稼ぎたい!ネットで収入を得たい!という強い気持ちがあっても、うんざりするほど覚えることが山のようにあるのです。


したがって、最初のモチベーションさえ維持するのは非常に困難なのは当然なんです。


それに比べて、このノウハウは非常に強力かつシンプルです。


メールマガジンで稼ぐ。

ただこれだけです。

パソコンで文字が書ければ、それで良いのです。


SEOを施したり、アクセス解析を毎日チェックしたり、MTを生成し関連記事に大量のコメントを書いたりする必要はまったくありません。


メールマガジンで稼ぐ。

実にシンプルです。

 

そして、シンプルであるがゆえに、私ですら思いもよらなかった、ハオロン流の強力なノウハウがあるのです。


私はこう考えています。ノウハウとは、料理のレシピのようなものだと。

つまりこのレシピの順番通りに進めるだけで、誰でも美味しい料理を作ることができるものが、本物のノウハウだと思うのです。

 

このノウハウさえあれば、
   結果がなかなか出ないで悩んでいる方にも、稼ぐことができるに違いない!


私はそんな、誰でも稼げるような強力なレシピが作りたい!

そして、そのレシピ通りに作れば、誰でも稼げるようになるノウハウを提供したい!


私はハオロンに相談しました。

どうか、このノウハウを公開してほしいと。

 

すると彼は何の躊躇もなく、こう言いました。

 

・・・もっと詳細を見る



【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト
posted by メルマガ初心者
万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!!1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。