【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト!メルマガアフィリエイトで月700万!で儲けるのはあなた?

魂のメルマガアフィリエイト! メルマガアフィリエイトだけ!?

■メールマガジンとは【mail magazine】

電子メールを利用した発行される雑誌。発行者が購読者に定期的にメールで情報を届けるシステムのこと。
発行元に自分のメールアドレスを登録することによって、次回発行時から届くようになる。
メールマガジンは誰でも無料で発行でき、配信サービスは「まぐまぐ」や「メルマ」が有名。メルマガと略す場合が多い。

 

メルマガって、本当にそんなに稼げるの?


確かに疑問ですよね。実は純粋にメールマガジンだけで100万以上稼いでいるアフィリエイターはこくわずかしかいません。

それどころか、アフィリエイトでも毎月100万以上稼ぐことがいかに難しいのかは、インフォトップのアフィリエイターランキングを見れば明らかです。(100万越えはわずか8人しかいません)


(※2位の黄色部分がハオロンが得た12月のアフィリエイト収入)

 

「メールマガジンだけで、本当にこんなに稼げるの?」


私も当然、そう思いました。

いくらなんでも、まぐまぐの無料メルマガだけで780万はあり得ないだろうと。。。

 


私もメールマガジンを発行しながら、アフィリエイトや情報起業、ネット起業セミナー講師で100万~200万円の収入を得ているので実感として分かるのですが、

300万以上の収入を得るとなると、複数の収入源を持っていない限り、メルマガだけでは非常に困難です。

 

あまりに違和感を感じた私は、先日新宿にあるハオロンの事務所にドーナツを手土産に直接押しかけました。

もちろん、何をどうやったら無料で発行できるメルマガだけで月に730万も稼げるのか?

その理由を知るためです。


正直、納得できなかったのです。

「きっとメルマガ以外に何か他でも絶対稼いでいるに違いない・・・」

私はそう思いながら、彼のノウハウをすべて聞き出してしまおうと試みました。

 

今思えば、これがすべての始まりだったのです・・・

 

【ハオロン事務所:2007年1月 東京都新宿区】

望月   「ハオロンさん、凄い稼いでますよね?メルマガ以外、実際他には何をしているんですか?」


ハオロン 「よく聞かれるんですが、ボクは本当にメルマガだけなんですよ。」


望月   「またぁ。冗談言わないで下さいよ。だってブログとかも、あるじゃないですか。」


ハオロン 「確かにブログも持っていますが、ほとんどほったらかしでまったく更新していないんです。」


望月   「ならどうやったらメルマガだけで、730万も稼げるんですか?」


ハオロン 「ははは。望月さん、いくらなんでも、それは言えません(笑)」


ハオロン 「ただ・・・・


望月   「ただ・・・?」

 

 

そこで私が想像もしていなかった、驚愕の方法を教えてくれたのです。

 

・・・もっと詳細を見る



【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト
posted by メルマガ初心者
万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!!1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。