【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト!メルマガアフィリエイトで月700万!で儲けるのはあなた?

魂のメルマガアフィリエイト!メルマガアフィリエイト

「どうせネットビジネスをもう何年もやっている、アフィリエイトのプロなんでしょ?」

いえいえ。彼は4ヶ月前までアフィリエイトの「ア」の字も知らない、ド素人でした。


「じゃあ、何人も人を雇って、多額の投資をしてやっているの?」

いえいえ。彼はたった一人で作業しています。投資もほとんどしていません。


「と言うことは、情報起業で一発当てたんじゃないの?」

いえいえ。彼は情報起業はしていません。


「わかった。アフィリエイトサイトを無数に量産して、被リンクでSEO対策しているんでしょ!?」

いえいえ。彼はサイトでアフィリエイトはしていませんし、被リンクとかSEOはたぶん知りません(笑)


「えーと、じゃあねずみ講とか、マルチビジネスで人を騙してきたんじゃないの?」

あはは。。もちろん人を騙すような事はしていませんし、むしろ感謝されながら彼は今も稼いでいます。


「ハオロンって、あの愛のりのハオロンでしょ?結局その知名度使って、稼いでいるだけじゃないの?」

私も最初は同じように考えていたのですが、これも違いました。彼はテレビネタを一切利用してませんし、この収入にはまったく関連性がありませんし、当然コネクションなどの人脈も使っていません。


「もしかして、銀行強盗じゃないよね・・・・」

もちろんです。そんなことをしたら、このレター自体シャレになりません^^;

 


信じられないかもしれませんが、彼が稼いだ方法とは・・・


ここからが重要です。

実は、彼はまぐまぐの発行している無料メールマガジン(メルマガ)だけで、わずか4ヶ月という短い期間で、

なんと総額1000万円というアフィリエイト収入を得てしまったのです。


そうなんです。これはすべてメルマガでアフィリエイトした収入だったのです。

・・・もっと詳細を見る



【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト
posted by メルマガ初心者
万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!!1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。